かわとものLife Log

Once there was a way
To get back homeward
Once there was a way
To get back home

Sleep, pretty darling, do not cry
And I will sing a lullaby

Golden slumbers fill your eyes
Smiles awake you when you rise
Sleep, pretty darling, do not cry
And I will sing a lullaby

Once there was a way
To get back homeward
Once there was a way
To get back home

Sleep, pretty darling, do not cry
And I will sing a lullaby


| スポンサードリンク | - | | - | - |
SUBWAY
201009011331000.jpg

今日は研修で街にいたので、昼食はSUBWAYに。
初めてだったので、店名がついてる「サブウェイクラブ」を注文。
トッピングやら野菜の好き嫌いやらドレッシングやら
いろいろ注文を聞いてくれて、お好みにカスタマイズできそうだけど
今回はノーマルの仕上がりに。
うん、普通に美味しいかったですよ。
お店を出る時にクーポンを置いてあるのを発見。
チッ、最初に気付いてれば少し割り引きになったのに。
今度は奥さんと一緒に食べに行こうかな。

| かわとも | Food Life | 21:52 | comments(0) | - |
ちょっと残念
名古屋に来ています。
地下鉄の車両が中日ドラゴンズのラッピングされていたり。
たまたま、乗り合わせたんだけど
乗り口の選手が「和田」で、ちょっぴり落胆(笑)
| かわとも | Hobby Life | 23:31 | comments(0) | - |
キルフェボン
久しぶりにキルフェボンのタルトを食べてきました。
ボクはティラミスのタルト。
201008211347000.jpg

奥さんは赤いフルーツのタルト。
201008211348000.jpg

そんなに甘くなく、スッキリした甘さで2~3個はペロリと食べれそう。
また後で食べに行きたいなぁ。

| かわとも | Food Life | 17:11 | comments(0) | - |
七夕
実に数年ぶりに仙台七夕を見てきました。
暑かったー。


ダラダラ見ていたら、ベガルタ仙台の七夕飾りを発見。
その横には、選手直筆の飾りが!



読みにくいかもしれないけど、
リャン選手は「サッカーがうまくなりますように」って書いてたな。

あまりの暑さで全体の1/3くらいを見た所で帰宅。
ふう、人の多さと熱気でクラクラしちゃいそうだよ。
| かわとも | Life | 21:37 | comments(0) | - |
初3D
201008011802000.jpg

初めて3D映画を見ました。
トイストーリー3。
ちょっとトイストーリーが好きになりかけていたので
シリーズ完結?の今作品は劇場で見よう!
と、出かけてきました。
毎月1日の映画の日に重なり、チケット売り場は大混雑。
ボクは前日にチケットを購入していたのでスイスイと入場。
ラッキー。

前作からは少し時間が空きましたが
今作は笑いあり、涙ありのストーリで
最後は心が暖かくなる終わりかた。
劇場で見て良かったー。
3Dである必要性は感じないけど・・・
| かわとも | Cinema・TV・DVD Life | 18:06 | comments(2) | - |
土用の丑
201007261937000.jpg

今日は土用の丑って事で、うなぎを食べましたよ。
いやね、昨日もうなぎ弁当を食べたんですけどw
結婚する前、奥さんはうなぎが苦手と言っていたけど
昨日食べてみたら、案外イケると。
って事で、今日も食べましょう!と買ってみました。
これでボクも気兼ねなくうなぎが食べられるーー!
| かわとも | Food Life | 21:42 | comments(0) | - |
あつはなついねぇ・・
ここ最近、気温が高く寝苦しい夜が続いていた。
とは言っても、ボクは案外寝れるんだけど
朝、起きたら寝汗でベトベトって感じ。
寝室にクーラーがないため、扇風機がフル回転。
ただ、暑さに負けて昨晩はアイスノンを使用。
これが大正解で扇風機をしなくても良いくらいの快適さ。
今夜もアイスノンを使おうっと。
| かわとも | Life | 23:04 | comments(0) | - |
変な雲
仕事から帰ってきた時に、
ふと空を見上げたら微妙な雲。
201007201902000.jpg

右側の雲は釣り鐘みたいな形になってるし
ウロコのような雲もたくさん。

201007201903000.jpg

こっちもウロコのような雲。

珍しかったのでつい写真を取ったけど
地震とか来ないよね・・?
| かわとも | Life | 21:35 | comments(0) | - |
暑い・・
急に思い立ってふらりと白石へ。
たぶん、戦国BASARAの影響かねぇ。
奥さんは片倉小十郎好きだしw



小さいとは聞いていたけど、予想以上に小さかった白石城。
でもね、結構面白かったですよ。
唯一の反省点としては、真夏日の暑い日に出かけちゃったので
汗ダラダラで大変だったくらいかなー。
今度はもうちょっと涼しい時に遊びに行こうっと。
| かわとも | Life | 21:24 | comments(0) | - |
ベガルたまご
201007171908001.jpg

ベガルタ仙台との協賛企画のベガルたまご。
たまごに付いているシールを50個集めて送れば
試合のチケットかあオリジナルストラップが貰える。
50個かぁ・・
ちょうど5パック買えば良い訳だけど
よく応募券を見ると、シール貼付け箇所が51個ある・・
ありゃ、45番が2つあるじゃん。
って事はたまごは6パック買わなきゃダメって事・・?
| かわとも | Food Life | 20:34 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


このページの先頭へ